ニュース
Create the Future, Beyond the Limit
国際サイバーセキュリティカンファレンス(ISEC 2019)に参加、成功裏に終了
Created date2022.03.30

Contents

「第13国際サイバーセキュリティカンファレンス(ISEC 2019)」に参加し、ネットワークへのアクセスコントロールソリューション「IPScan NAC」、私のPCを守るソリューション「IPScan CSI」とスマートモニタリングシステム「ネッキミ」を公開した。ISEC 2019はアジア最大規模の統合セキュリティカンファレンスで、セキュリティ実務担当者はもちろん、企業の最高経営者、中央部署・自治体の公務員などセキュリティ関連職群に従事する約7000人余りが参加した中、サイバーセキュリティはもちろん、物理的セキュリティ、融合セキュリティまで網羅して扱うなど、現実世界の情報セキュリティの脅威と解決策を紹介する場だった。

記事を見る : [セキュリティニュース] ISEC 2019」に参加し、ネットワークアクセスコントロールソリューションと私のPCを守るソリューション、スマートモニタリングシステムなどを公開